<< 「玉依姫」(阿部智里) | main | 「二度目のノーサイド」(堂場瞬一) >>

また、ダメだった・・・マクラーレンホンダ

F1日本GPは、昨日、終了しています。

 

マクラーレンホンダは、アロンソ=11位、バンドーン=14位で終わっています。

今年も、イマイチでしたね(去年もそうだったけど・・・)。

 

アロンソは、最後尾からの追い上げをしましたが、ポイントに届かず(10位まで)。

バンドーンは、7位スタートでしたが、1週目の接触で後方におかれ、それっきり・・・。

 

結局、マクラーレンホンダは、速さもなかったけれど、ツキもなかったってことですね。

それが3年間続いて・・・コンビ解消も仕方ないですか・・・・・。

 

とりあえず、あと4レース残っているので、いいところを1つくらい見せて欲しいですね。

それから、まだ先ですが、来年のトロロッソホンダに期待しましょう。

 

今年の日本GPの決勝入場者数が=68000人と、過去最低だったそうです。

いろいろ原因はあるのかと思いますが・・・。

 

○マクラーレンホンダが遅い。

○日本人ドライバーがいない。

○PUの基数制限によるグリッドペナルティが、なんか、理解しにくい。

 

まあ、いろいろありますが、まだまだ、これからもF1は見続けるつもりです。

 

去年は、新幹線を使って、名古屋のカプセルで1泊して金曜FP1,2を観ました。

今年は、軽キャンで関宿(道の駅)で泊まって、関駅から電車で行きました。

 

来年は、やっぱり軽キャンで、鈴鹿近くの道の駅で泊まって、

サーキット周辺の駐車場に入れようと思っています(2000円/1日)。

→これの方が、楽そう、です。

 

来年は、トロロッソホンダですね。

いずれにしても、頑張れ・HONDA・F1!!!

 

 



  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 06:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM