<< そうか!「ゆっくり上げる」から、強いんだ。(宮里 優) | main | ゴルフ、行ってきます。Web.comファイナル、始まりました。遼くんは、マッチプレイ・・・。 >>

「雑・読・本」です。遼くん、マッチプレイに参戦!!!

最近読んだ本を紹介するコーナーです。

今回は、
「池井戸 潤」の『銀行仕置人』です。

通称”座敷牢”。
関東シティ銀行・人事部付、黒部一石の現在の職場だ。
500億円もの巨額融資が焦げ付き、
黒部はその責任を一身に負わされた格好で、エリートコースから外された。
やがて黒部は、自分を罠に嵌めた一派の存在とその陰謀に気づく。
嘆いていても仕方ない。
身内の不正を暴くこと・・・それしか復権の道はない。
メガバンクの巨悪にひとり立ち向かう、孤独な復讐劇が始まった!


著者の本は何冊か読んでいるので、内容が想像つくようになってしまいました。
それでも、面白く読めるって、なんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・

石川遼くんは、帰国していて、
明日から始まる「ネスレ日本マッチプレー(?)」にエントリーしています。

年内、日本のツアーと、15〜16シーズンの始まるUSPGAと、
掛け持ちで出場の予定です。

まあ、まだ、若いので、いろいろやってみればいいですね。
ファンとしては、試合を見るのは、単純に、楽しいですから・・・・・。
でも、体調管理だけはしっかりやって、変な(!?)姿は見せないでほしいですね。

 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 04:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
写真はスマホで撮っていますか?カメラを横にして撮るといいですよ。常に80台でプレーするのが目標ならば、ドライバーとウッド1本、アイアンは奇数か偶数のどちらか、ハーフセットでプレーしてみてください。ただし絶対にグリーンオーバーしないこと。迷ったら届かないクラブを迷わず使うことです。
わたしがそのいい例です。
http://kiginjiro.blogspot.jp/
  • ki銀次郎
  • 2015/09/10 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM